無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

今ごろきづいた
これもどうでもいい話

CoHのMod作成の項の105mm煙幕弾のページだけど
Projectileが正しいのに
ProjetleとかProjectleとかなってる
正しく書いてる時もあるけど、基本的に最初に書いたのをコピペしてるから
後のほうのも間違えているという 
だいたいProjetleなんて打ち間違えすぎですね

アップロードする前にある程度見直ししてるのに
結構気付かないものですね
すんませんでした


フォーラムの方で新しい質問がありますが
無視してるわけではなく、ただ取り掛かれず解決してないだけなのでご心配なく
今週の土曜日の夜に解決しようと思います


まぁちょっとバージョンを2.301か何かにしたのと
OFをインストールしたせいで
あのツリー構造にファイルが大量に表示されるようになったのと
データの入力している場所が微妙に違うせいで
なんか違和感があるんですよね
まぁすぐになれるでしょうけど

コメントの投稿


秘密にする
