無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

早く解散総選挙しませんかねぇ
麻生さんがイイなんて言ってる人は
一体何をもってイイと言ってるのか聞きたいところですね
不適と思う理由とか
他にも現在話題の移民問題についてなどもダラダラ書いてたけど
全部読むのに10分以上はかかるような記事になったから
消してしまった そういうブログじゃないし


とりあえず選挙になったら
我れが犬作師匠を応援すべく
共○党に投票をしにいk∵(´ε(○=(゚∀゚ )




記事消す前
社会主義がうんたらかんたら書いてたけど
それも消してもうた

社会主義と共産主義
嫌いじゃないし、むしろ考え方自体は好きなんだけど
こんな世の中においては負け犬の思想と思ったりもする
競争がないと人間らしくない   いや競争するの嫌いですけどさ
まぁ社会主義は非現実的すぎるオッパオ



以下、上三枚は(たぶん)SLX Modと下三枚はフランス軍のアドオン














コメントの投稿


秘密にする
