無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

もう10月ですか
早いですね
Lt.TOMITAKE時間で言うとまだ6月くらいのはずなんですが
ちょっと世間の時の流れは速すぎて困る


というわけで
また欝な季節がやってまいりました
A.V.Aのクローズドベータ
応募して当選したから参加したいけど
時間がなくて参加でないし
EGやろうとしたけど十分な時間ないし


息抜きと言ったらGoogle Earthのフライトシミュレーターくらいか



だから
メモリを4GBに増設しようと思った
というわけで7000円で2GB×2のメモリを注文
ATMで支払おうとしたら
土曜日は12:30までしか動いていないという
死ね 氏ねじゃなくて死ね

昨日寝たのは午前2時
起きたのは午前4時30分
寝付きが悪いだけ
それからちょっとデスクワーク
6時30に再び寝る→0830起きる しかし再び寝る→1030起きる しかし再三寝る →1200完全起床
それから飯作って食ったんだけど
最初にATMに行くべきだったか

まぁ月曜日に支払えばいいし

明日は所用で朝からお出かけ
日曜日なのに嫌なことよ

コメントの投稿


秘密にする
