無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 SLX
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

SLX

SLXというModを入れて
シングルミッションをプレイ

敵のコンボイを待ち伏せて破壊するというミッション


車で道をふさいで
爆弾を車の近くに仕掛けたんですが


敵輸送部隊の先頭を走っていたBMPが
何故か進路上の車を射撃して破壊
無印だったら避けて通るのにな

しかも車が爆発したときの爆風のせいだろうか
仕掛けておいた爆弾が誘爆

華麗な作戦が台無しになってもうた


帰りに乗る予定のヘリが何故か敵のUAZにフルボッコにされてました
これもSLXクオリティでしょうか


SLX面白いですね
敵AIの動きが凄く改善されてますね
ヘリの動きもかなり人間の操作に近いですし
それと
AIの射撃精度がゴルゴでなくなったのはいいんですが
あまりにも極端に精度が落ちてるような気もしないではない
シルカは相変わらずゴルゴですけど


また夜にでも更新します

コメントの投稿


秘密にする
