無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 キーボードとか
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

キーボードとか

先週
メモリを4GBに増設し(3.25までしか認識しないけど)
さらにキーボードも購入

メーカーもののPCを買ったときについてきた
恐らく980円レベルのキーボードだったど
3年近く使っていたから
相当使い慣れていたんだけどね



自分でも配線がスッキリしてると思う
HDDを4台搭載しているので
ちょっとSATAケーブルが見ざわりだけどね

サイドパネルと本体の隙間を通して
コードをやりくりしているから
まぁスッキリしている部類に入るはず
MBへの電力供給の太いケーブルも隙間通してるしね

スペックは
CPU:E6700
メモリ:4GB
OS:XP SP2
グラボ:HD4850
サウンドボード:XFiなんとかかんちゃら
キャプチャーボード:アイオーの奴 詳しいことは忘れた

一時期CPUファンを取り換えようかと思ったけど
リテールのCPUファンって結構性能イイから
ムヤミに変えるのはよくない




G15S
価格170円























もちろんヨドバシのポイントを12000ポイントくらい使った後の値段

マクロキーってのが結構使える
写真には写ってないけど
キーボードの一番左にあるキーで
ひとつキーを押すだけで
あらかじめ自分で割り当てておいた複数のキーを
同時に押してくれる役割をする
また、割り当てた複数のキー間の時間差も設定できる


アームドでは結構役に立ってくれる
AIに指示を出す時は結構楽
乗物に乗ったり、降りたり、飛び降りたりとか命令するとき
キーひとつでできるからね
チームの割り当てなんかも
イチイチ押しにくい「8」あたりのボタンを押す必要もない


プログラムを追加することで
液晶にfpsを表示させたり、ゲームのステータスを表示させたりとかできるみたい
詳しいことはまだよくワカラン


まぁキーボードって
使い慣れたものが一番いいから
何も高い金払ってまでゲーミングキーボードなんか買う必要ないかもね


コメントの投稿


秘密にする
