無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 愛と欲望のSLX
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

愛と欲望のSLX


タイトルは適当につけたから気にしない


SLXを使用
夜間、町の上空にMi17ロケット弾装備verを4機ほど飛ばして
町やその周辺の山々にM249を装備した兵士を多数配備

そしてスカッドも


夜のスカッドの爆発は綺麗ですね


この距離だったらやっぱり昇天するみたい


夜間に設定したのは
実は曳光弾がみたかったから






ロケット弾が着弾したときの土煙が激しい
対人戦だったらこの煙隠れるのに使えそう







Justinはもう使えそうにないので
↓サッチャンで火葬してやりました



コメントの投稿


秘密にする
