無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 LOLICONたちへ捧げる
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

LOLICONたちへ捧げる

stans3やhimitu3やhimitu3やhimitu3が喜びそうな
loli顔をアニメからピックアップしてみた


そこでふと
ちょっと画像の加工でも軽く久しぶりにしてみようかと思ったんですが
やはり選ぶべき画像は
顔がアップであるということに加えて
loli度が直間比率7:3あたりの日本人に受けがよさそうなものである



日本人のloli嗜好はもはやジャパニーズエートスと言ってもよい
選ぶならこれしかなかろう


閲覧者の90%は私のチョイスに同意いただけたであろう

残りの10%は日本人じゃないから知らん



ところで
総選挙いつなんでしょうか
九州新幹線建造で
なんでも
麻○セメントだったか
材料として使っちゃいけないものを使用したとかなんとか
あまりニュースにならなかったな



最近ですが
移民受け入れは一体どうなるんだと
しばしば考えることがよくあります
このまま人口減らして
6000万~8000万にしてしまって
移民受け入れは無しで
社会制度を整えれば子供は増えるさ・・・・・

( ゚Д゚)<机上の空論とか言うな!

イギリスの人口約6000万 ドイツの人口約8000万
どちらの国も移民受け入れてます

どうも理解できないんだよな
日本ってそんなに人口必要なのかな
経済界で移民欲しい人たちってのは
安い労働力が欲しいんだけなんだろうけどね



地方の過疎地は切り捨てるしかなかろう
もう全総なんかしなくていいです
それか合併しまくれ 何しようが一極集中するしな

過疎地に住んでる人は怒ったかもしれないけど
30~40年後くらいに
相当人口が減って限界集落を超越した
超スーパー限界集落になってしまえば
見放されるんじゃないのか
それか都市へ強制移住とかねw
それだと憲法違反も甚だしいか



何れにせよ
loliは最強だ

勘違いしないでいただきたいが
loliが好きなんじゃない
loliも好きなんだ


-y( ´Д`)<小学校の男性教員なんか95%はLOLICONだろ





コメントの投稿


秘密にする
