無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 Warfare改
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

Warfare改

面白そうなWarfareがあると耳にしたので
ダウンロードしてプレイ



兵科が選べます
工兵だったら車両を修理できる
スナイパーだろうとオフィサーだろうと
最初はみんなM16みたい



ノーマルと違うのがコレ
アップグレードというシステムがあって
バラックでは建設当初はライフルマンやマシンガンナーなどの
超基本的な兵科しか購入することがなきない
しかしアップグレードすることによって
ATやAAやMedicなどの兵科を購入できるようになる


Air Factoryだったらアップグレードすると
AH-1ZやUH-60 ロケット弾装備verが買えるようになる



あとは支援爆撃が頼める
ナパーム・ケミカルストライク・絨毯爆撃・ICBMの4種類
ローカル鯖立てて遊んだ時は、バグだろうか
お金の欄に「scalar」と表示されて、お金が無限になった
だから支援爆撃要請し放題
ただし連続発射はムリで、数分間待たないと再要請できない
それと、着弾まで、要請したもので異なるが、2分~4分かかる

写真は絨毯爆撃



これはICBM
一発の値段がとても高いけど
MHQを一撃で破壊するほどの威力をもつ
ただし爆風でダメージをくらう範囲はアドオンのスカッドの十分の一以下

先日Jackassさんの鯖で遊んだ時は
自軍のMHQが破壊されて、ベースにも敵が侵入するという状態で
結構押されていたというのに
ICBMで一気にケリをつけて勝利
お金はみんなから徴収しないと金銭的に撃ちにくいので
いざ撃たんと司令官が思ったときは、みんな協力してやれ



APCに指示出しても微動だにしないと思ったら
こんなところで横転してるという
横転しているせいか、ヘリで釣ることもできなかった

このWarfareはヘリで車両を釣ることができます



絨毯爆撃凄すぎ

お金を払うことによって
サテライトカメラという
上から目線(?)のアビリティを獲得できるんですが
これを使えば敵のMHQ捜索簡単なんじゃ・・・・・・・







司令官は空挺により兵士12名を派遣することが可能
あとAPCも





確かに面白い
けど
サテライトビューは要らない



コメントの投稿


秘密にする
