無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 AIX2.0
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

AIX2.0

スンマセンが
キャプ画はありません


数日前
AIX2.0を
BHD mod開発者のmoyu3が建てたCoop鯖で遊んできました




いくつか気になったことですが
RPGの威力が強すぎるんじゃないかと
ヘリがRPG1発で撃破されるくらいです
もしかしたらヘリが弱いのかも




あとはAIが操る戦車の射撃の精確さ
ヘリに対して普通に当てるのはどうにかならんのか
武器だと設定弄ればヘリとか攻撃させないようにできるけど
兵器はどうなんだろう
別に撃ってきてもいいけど精確すぎるんだよ




他には
歩兵のミニガンの射撃精度の低さ
もうちょっと高くしていただければ嬉しいのですが・・・・・・







それ以外は特に何もないですかね
ブラックバードやMH-53が登場したりするから新鮮で面白いですし



ブラックバードってのは↓



に匹敵する萌え要素を含んでおり
Lt.TOMITAKEの脳内では以上のように無意識的に自動変換されているが
実際目に入ってくる光の情報としては↓のような形をしているらしい







コメントの投稿


秘密にする
