無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 久しぶりにPR
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

久しぶりにPR

久しぶりにPRをしてきました

MAP名は忘れたけど
とある島を防衛する中国軍をアメリカ軍が攻撃するというマップ
アメリカ軍は沖合の揚陸艦から出撃



海岸線に固定AAを配備して
色々な人が長い間使用してたんですが
なかなか敵の戦闘ヘリは落とすことができず

そこで私が操作してた時
支那人もとい中国人
もとい台湾人が、何やら私の足元に威嚇射撃を
「どこの精神病院の患者さんだろうか」 と思ってたら
本当にTKしてきたという



何故殺されたのかというと
理由は知らんが海岸線にAAを設置してはいけないらしい
殺す前に警告してほしかったんだが・・・・・・・・・・
「warn before killing! you are lacking in common sence. ass-hole」
とでも言いたかったけど、まぁルール知らない方が悪いのかなと落ち着いて
殺した相手方を仲間内で基地外扱いして事なきを得た



別に海岸線にAA設置してもいいと思うんだけどねぇ
設置しても敵のエセックスの艦上のヘリはロックできない距離にあるし
TGといいTWといい、理解のできないルールばっかです

というかですね
私がAA使い始めた時には
設置して既に30分近く経っていたというのに
早く気づけよタコ



1時間30分もやってましたが
あまりにも敵が腰ぬけすぎて面白いとは言えなかった





そういや
PRしてる時はパソコンフリーズしなかったけど
AIXしてるとフリーズするんですよね
coop鯖で遊んでた時、40分に一度は落ちてたような
OCが原因だとだいぶ前に判明したはずだったから
定格で起動させたんだけど、やはりフリーズ

ということは
ハードで問題があるとすればサウンドカード
若しくは、可能性は低いと思うが電源
電源が問題だったらフリーズ以外の問題が起きそうな気もするけど
ちょっと分からん



原因調べてみたけど
似たような問題が発生した人がいました
MBのBIOSとサウンドカードのドライバをアップデートしたら解決するとかなんとか


他のゲームではフリーズしないんですけどね
一度サウンドカードを取り外してプレイして
問題なければサウンドカードが問題ということになりますが
恐らくEAXの機能あたりが問題なんじゃなのかなぁと



ただ現状でもフリーズする時としないと気があるから
何が問題か特定するのには無駄に時間がかかりそう



コメントの投稿


秘密にする
