無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

面白いサイトを見つけました

http://en.akinator.com/#

どんなサイトかというと
自分が想像している、実在orアニメやゲームなどの架空の人物などを
質問に答えるだけで特定してしまう(される)というサイトなんですが
まぁやってみれば分かります

正答率が素晴らしい上に
なんでこんな人物まで当てられるんだ?というくらい
細かな人物まで把握しています
これは素直に凄いなぁと思いました
だって大人のゲームのキャラまで把握してるんだぜ・・・・・


色々と試してみたんですが
一発で的中されたものは

言葉さま (school days)
世界   (school days)
刹那   (school days)
梨深タン (chaos head)
こずぴー (chaos head)
遠坂凛  (Fate)
沢城 凛奈(こんにゃく)
小日向 はやみ (H2O)
柚原 このみ (TH2)
四方 茉莉 (sola)
                 他多数

嫁であるこずぴーまで一発で当てるとは凄い
ただの脇役じゃないか・・・・・・


ちなみにmore questionsで正答したやつですが
エルフェンリートの主人公の幼馴染(能登さんが声優のキャラ)まで当てるという
どこまで把握してるんだろうかね

悲しいことに神無月の巫女の来栖川姫子は主人公なのに
一発ではなく最後の最後でやっと正答


あと何度やっても正答がでてこなかったのが
Canvas2の金髪の女の子
何度やっても途中でひだまりスケッチのこの子

じゃなかった
金髪の子や似たような設定の人物がでてくるだけで
目的の人物がでてこない



その人物はアニメのですか? って聞かれて
ゲームのでもあるがアニメのでもあるっていうのは答えるのに戸惑う
まぁ絞り込みに時間がかかるだけだろうけどさ
chaos headの場合だと
アニメですか? →はい
のあとに、最近のアニメかどうかが聞かれたので
こっちは絞り込みやすいルートだろうけど
ゲームですか? →はい
で行ったら絞り込みにくそう



剣で戦うか?  という質問は頻繁に聞かれたし
髪はピンクか? という質問も結構あったので 
どっちにしろ確実に特定される方向に逝ってるんだけどね

ピンクの髪のキャラクターてあんまりいないもんな。。。。。


ちなみに言葉さまは7問目くらいで当てられました
髪が黒、長い、高校生、好きな人いる
決め手は「人を殺したことがある」だろうな



質問にどんどん答えて、相手が特定したとき
こちら側が想像していたものだったかどうかを答えるんですが
コレがあることによって、
人がこのサイトで遊べば遊ぶほど正答率が高くなっていくというシステムでしょうね

しかし本当に面白い というか凄い




コメントの投稿


秘密にする
