無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 CoH ちょっくらModding
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

CoH ちょっくらModding

zihou031.jpg


ちょっと予定変更で早く帰れました
7時の更新もできるようになりましたので報告しときます

写真はCoH
兵舎で富竹さんを生産できるようにした

これは次のお馬鹿系のネタの一部であるが
これだけじゃつまらないので
更に上を行くものを作る予定

今回は今の私の能力でネタを実現できるかどうかを試しただけなので
実際にお馬鹿系を作成開始するのは月末になるかと

お楽しみに

やり方はお馬鹿系が完成した翌週にでも
Mod作成で紹介するかもしれないし、しないかもしれない

コメントの投稿


秘密にする
