無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 ArmA evo
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

ArmA evo

skype仲間で分隊作ってEvoのミッションをプレイ
7人近くのプレイヤーで分隊作ってプレイしたので
いつもとは違う面白さがありましたね


目的地がshilkaの射程内だったので
2㌔程離れた場所に着陸


そして徒歩で移動
このあと分隊がD-30にフルボッコにされました
自分だけ運良く生き残ったのですが
D-30との数十分の死闘の挙句
自分も爆死


ストライカーが扱えるようになったので
ヘリでストライカーを吊って投入
吊ってる車両には乗らないほうがいいみたいです・・・・・


偶にラグでこの状態で10秒ほど静止するときとかあります
物凄く奇妙







ArmAを終えたらBF2の箱鯖とかなんとか言うところに行きました
手榴弾使う習慣がArmAやってるせいでないんですよね
武器を切り替えること自体あまりクセがないので、慣れない作業にあたふた
それに切り替えはArmAだとFキーだから、どうも無意識にFキーを押したりもする


移動の仕方もArmAに慣れてるせいで上手く動かせなかったり

途中でパンクバスターがどうのこうので蹴られました
3MAP目にして蹴られるってどうなのよ? と言いたい所ですが
まぁ眠かったのでちょうどタイミング良かったかな

コメントの投稿


秘密にする
