無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 BF2 PR
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

BF2 PR

久しぶりにPRしてきました
稀にやると面白いモンです




相手チームに48killの人いるけど・・・・


ミサイルだけ透けて見えます
この後、自爆車両にケツから衝突されて大破します
車両が接近する音って搭乗してたら全く気づかないモンです
まぁ自分が後方が見える位置に座ってたら何も問題なかったのですがね。。




伝説を作るべくハンドガンで戦いました
4人は倒せたとおもふ


正面の入り口から入ったあと
ケツから敵に襲われたのですが
ハンドガンで返り討ちにしてやりました
気持ちよすぐる

コメントの投稿


秘密にする
