無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 ArmA A.C.E
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

ArmA A.C.E

先々月にACEmodで遊んだときのものです
うpするの忘れてた






↑敵が浮いているように見えるのどうにかなりませんかねw
実際はちゃんと山肌に転がっているんですけど







これは先々月に撮りまくった艦船のキャプ画のうちの一枚
ネタ保存の為これは次回
あとEvoのキャプ画も挙げてないのがあったのでそのうち

上の船ですが奥はOHP  手前はなんだろう タブン露西亜のかと


コメントの投稿


秘密にする
