無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 PRオンライン
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

PRオンライン

人数多かったよ ワーイε=ヾ(*・∀・)/

最初10時30分頃は20人程しかいませんでしたが
11時ちょっと過ぎてからどんどん増え始めて
最終的には50人近くまで

人数多いと面白いっすね

今日は珍しくVoipを多用
と言っても隊長さんの30分の1も話してないと思う

12時ごろプレイしていた戦車が登場する砂漠のマップ
あそこ人数多かったから面白かったな~
同じ分隊で戦車操ってた人いたけど
凄く上手だったような
通信で「敵の戦車クリア、クリア、クリア」って一方的だったし

西から大和魂で突っ込んでくる人約一名を発見した時は吹きましたがね
その後隠れたり出てきたりして意味不明だったので
排煙塔らしき建物の上からRPGで吹っ飛ばそうかと思ったら


自爆 (つД`)


撃つとき匍匐してたので「ちょっと厳しいかな?」とか思ったけど
予想通り爆沈
周りにいた方々ビックリさせてスミマセンでしたm(_ _)m


あと列車がマップの南にあるマップ
あそこはVoipを多用すべきだったな
今度からは使うようにしよう


ああ
12時の砂漠のマップが終わって結果を見てたら
なんか画面がまたおかしくなった
そして次のMAPをロードしている時にBF2が落ちたし



明日もPRやるので会ったらヨロシク( ・∀・ )ノ

コメントの投稿


秘密にする
