無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 ArmA  艦船
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

ArmA  艦船

図書館によく行きます
本って値段が高くてあまり買えるものじゃないですからね


今回借りてきた本
 刑法関係の本 2冊
 民法関係の本 1冊
 賠償金についての本
 テロ対策ハンドブック
 

というわけで予告通り船の画像





前方に見えるのはヘリの格納庫
スクリプトコマンドは見た感じ意味不明で中身も意味不明






「Me Launch Zodiac」を選択すると小さなボートに乗った状態で海に投げ出されます


中に収納するときはコマンド押せばヘリが格納庫内に滑り込んできます。
とかだったらいいんですけど、普通に中の方まで飛行、着艦して下さい


この扉は見かけ倒しで、ヘリも人もすり抜けます


船を移動させるとこうなります


横からみた図


この距離から乗り込めるので、海に落ちても安心ですね






コメントの投稿


秘密にする
