無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 再び山へ
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

再び山へ

先に書いておきますが
トミーさんもその親類も何か刑法に触れることをした分けではありません


「前の記事みたいに「先に書いておきますが」みたいなパターンでは
最初に嘘のことを書くんだろw」

とか、思わないで下さい










今週も山に行ってきました
今回は等高線の読みが大はずれ  ではありませんでしたが
木が生い茂りすぎていて、山頂付近でさえも街並みを一望できる場所はありませんでしたとさ


そもそも行った所が田舎だったから、周り山だらけで街と言えるものもなかったし





この山
数年前の台風か何かで山の至る所が崩れたとか
確かに、林道を原付でずっと走ってたのですが
25分くらい走ったところで道がブチ切れてました
トミーさんもブチ切れそうでした


正確に言うと林道は続いていたんですが、徒歩でも突破するのが厳しいくらいの荒れ具合
草はボーボーに生えており、恐らく落石だと思いますが、大きな石がいっぱい


林道付近の状態ですが
林道に沿っている崖の上には根が丸見えで、今にも落ちてきそうな木もありましたし
何より落石の残骸が走行の邪魔




ちょっと小さくて見にくいですが、中央のは砂防ダム
たぶん生で砂防ダムを見たのは初めてかも

山中にも、砂防ダムが見た限りでは10近くあったと思います



走行中、道の真ん中に1.5メートルくらいのヘビがいた時はびっくりしました
そんなに死にてぇのかと










コメントの投稿


秘密にする
