無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 再び展望台へ
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

再び展望台へ

酒に酔いながらの更新です
誤字脱字があっても気にしない


結構前に言ったとおり
展望台からの写真をデジカメで撮ってきました


500万画素なので結構綺麗ですが
撮影者がヘタレなのと、雲のせいか何かでかなり霞んでるので
特に綺麗というわけではありません

天気が良ければ景勝なんですが







やっぱり霞みすぎですね
あと
自分の使っているデジカメでは
鮮明に撮ることは無理みたいです


標高は400mないくらいです
下の記事の山は900m近くありましたけど展望台なしw


私的な見解ですが
展望台でいい景色を見ようと思ったら、最低でも標高350~400mは必要だと思います
高い所にこれから行こうと思う人はこの値を参考にでもして下さい


逆に富士山みたいに高すぎると雲ってたら話になりませんですw
何度か富士山に行ったことがありますが、私が行くときはいつも雲ってました






今月はあと2回更新する予定です

一回はPRのキャプ画
地獄の黙示録のヘリシーンのような画像
のはずだったんだけど撮れたキャプ画が結構糞だったので
期待すると後悔します

あと一回はArmA2が到着してからです
ちょっとした感想を書く予定です
何もブログには書いてませんでしたが、私も予約してます



ArmA2は23日にI feelさんから発送されると思うので
金曜日までには届くかと思います




今週末は雨が降らなければ大分県の九重まで行く予定です
行けたら写真を撮ってくるので、その時はブログに載せる予定です

コメントの投稿


秘密にする
