無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 CoHのデータ弄ろうと思ったら
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

CoHのデータ弄ろうと思ったら

ToVの拡張パック持ってる人はヘルキャットとかいう戦車使えますが、
私は持ってないので使えません。


マルチでヘルキャットを他の人が使ってるのを見て、
OFまでしか持ってなくても、ヘルキャットのモデルとか入ってるんだなぁ
と思って、久しぶりにMod Studioを起動



見たところ、必要なデータは全て入ってるみたいなので、
HQからヘルキャット生産できるようにして少し遊んでみようと思ったんですが、
何故か必要な作業をすべてしても失敗



ヘルキャット以外のデータを同時に弄っても反映されなかったので
変だねぇと思ってwarnings logを見てみたら、
filepath failure, path does not exist が連発されてて、
他にも色々と調べたところ
マップエディターでマップの作成だけでなく、マップを開くこともできなくなってました。


おまけに、mod開くと、どのmodを開こうが対空ミサイルのmodが参照されるという。
しかもちゃんと開けてないし
対空ミサイルのmod消しても、何故かそのmodを参照しようとするし。



再インストールしないといけないのか・・・・・ パッチあてるのメンドイ('A`)


コメントの投稿


秘密にする
