無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 秋アニメとか
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

秋アニメとか

http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1853.html
秋アニメの一覧


ちなみに春アニメで見続けているのは
ファントム  シャングリラ  戦場のなんとか くらいですかね 
咲は評判いいですが麻雀さっぱりなので見てません

多分ファントムはこれからが面白くなってくるところかな
しかし主人公 あの年と外見で高校に潜り込むってことはないよね・・・・・
というか何歳なんだ  大学入る前に拉致られて、それから数年経ってるから20前半ですよね




夏アニメだと
CANAAN  プリンセスラバー くらいですかね

後者は原作やったから一応見ておこうかなと  某ダメーポアニメと同じで目が残念ですがね
最新話では少し目がマシになってたような気も
化物語の評判が結構いいみたいですけど、ちょっとこれ以上数増やしたくないです 疲れる





それで秋アニメですが
11eyesは、放送時間と童貞喪失の機会が被ったとしても絶対に見ます
久しぶりに原作が個人的に大ヒットしたので。
  
戦闘モノ(大部分は中盤ですが)でここまで惹きつけられたのは超久しぶりです
まぁBGMがよかったのも惹きつけられた理由の一つかと
それと、
操さんが美人カッコよすぎて私濡れてしまいました
 部屋が洪水状態に
 ああ!もう!  らめえええええええええええ


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



アニメ化に伴う声優さんの変更にも不満はありませんし  変更っていうかまぁ・・・・
不満がない理由は大人の事情により省かせていただきます
(原作の主人公の声があの声優さんだとは全くきづきませんでしたよ)






あと見るとすればDTBですかね
1期2期とも原作なしのオリジナル   
1期は既に見ましたが、それなりに楽しめる作品かと


サブタイトルにジェミニってありますが、確か天文台でそんな名前のがありますね
ジェミニ北望遠鏡とジェミニ南望遠鏡
ジェミニと言えばこの2つを指します  と大昔に読んだ宇宙関係の本に書いてありました

語源を調べるとローマ神話の云々だそうです とある双子を指すそうです 全く知らん
そっちに詳しい人はジェミニって聞いてローマ神話云々なんでしょうけど、自分の場合は天文台  


1期見た人は少しは理解してくれると思うんですが、
「流星のジェミニ」というサブタイトルは物凄く巧妙なんじゃないかと
まぁ天文台のこと考慮してなけりゃ私の単なる過大評価ですがね




気が向けば見るかもってのが  とあるレールガンと生徒会。。。。ですかねぇ
前者は去年ハイパーロリアニメINDEXたんを見たのでその流れ
後者は知らないけど、久しぶりに萌え成分を補充しようかなと



というか「リロ&スティッチ」って言葉の使い方間違ってると思いませんか?


ですよね
「&」の前の2文字、本来なら・・・・逆の・・はず・・・・
そんなタイトルだったらがっついて見るんだけどねぇ
と思った人にプレゼント


!ロリコンと呼ばれるのは私にとって最高の賛辞!
もっと言っておくれ!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



「ペドフィリア」はArmA2ブログ2つくらい持ってる人の呼称なので
私には使わないで頂けると助かります
そもそも私はペドではありません

コメントの投稿


秘密にする
