無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 Dangerous Waters ~それはとても淫乱な響き~
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

Dangerous Waters ~それはとても淫乱な響き~

前回の続き
全三部作中の弐でございます


武器の管制は説明書読まなくてもある程度できるんですけど、
ソナー関係は説明書読まないと全くできません
PDFファイルで数百ページあるんですが、誰が読むんだと
Falcon4.0はPDFで700ページでしたっけ


ヘリ飛ばして何かしてもらおうかと思ったら
発艦した瞬間、敵の対空ミサイルが飛んできて撃墜されますた
そもそも対潜・対艦能力しかないヘリにどうしろと


赤い玉はフレア
艦の煙は主砲発射時のもの
曳航弾っぽいのはCIWS


斜線部分は攻撃できない範囲です
OHPの主砲は艦中央に位置してるので、前方と後方には撃てません
CIWSは後方以外ならどこでも撃てます

艦にミサイルが突っ込んだりすると、
赤い字で使えないシステムと復旧までの時間が表示されます
オプションでミサイルの装填速度とかを早めてるから、
ノーマルの設定だったら復旧まで数十分とかかかるんじゃなかろうか


100%の被害を受けていないのにも関わらず、何故か沈没
こんなの初めてです。

最初は、某マンガの潜水艦が空を飛んだように、この船もそんな感じで潜航できるのかとばかり。。


壊れてたシステムが回復しても、
水に浸かった状態ではミサイルも主砲もCIWSも使えません




海底についてから10分くらいしたらぶっ壊れました


このミッションの本来の目的は敵の航空機を殲滅することじゃなくて、
マップの端っこにいる艦船を沈めること

沈没間際にハープーンを発射したんですが、
以外に敵が目ざとくて、対空ミサイルで撃墜してくるんです
こんなこと本当にできるんでしょうか


LOMACだとロシアの対艦ミサイルは一部を除いてまともにロックオンできないんですよね~
Kh-31って奴なら規格外のデカさなので、IRミサイルで撃ち落せるんですが
と言っても、ロックオンできても落とせたことは一度もありません





 次回 最終章

「Dangerous Waters~それはとても淫奔な響き~」


コメントの投稿


秘密にする
