無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 BOT200人
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

BOT200人

canvas2.jpg

オンラインしようと思ったのですが
MANYUさんの所は又EF/AFなので
仕方なく乗り物改造したり
リスポンポイント改造したりして遊びました(悲しいな~)

MAPが広いのでBOT200人しにてもスムーズに動きました
E6400のCPUの時は250人までは増やせたな
300人にしたらMAPロード時に落ちた・・・・・
今度E6700でOCして何人まで増やせるかやってみるかな
もちろん兵器なしのMAPで
canvas.jpg

座標位置の高さの部分を4000にして降下してみたら
予想通り着地まで馬鹿みたいに時間がかかりましたが
心地良いフリーフォール(FF)が味わえました
ただAIはすぐパラ開くので面白くねぇな
今度機会があればLANで知り合いとFFやってみるかな

コメントの投稿


秘密にする
