無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 BF2 Project Reality
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

BF2 Project Reality

7月に撮ったものです

「ArmA2発売されたらPRなんて糞ゲーしないぜ」と豪語しておきながら、
ArmA2はほとんどせずPRばっかりしております

正直なトコロ、現段階ではArmA2より前作のArmed Assaultの方が好き
まだDominationとEvoばかりの鯖で飽きてもうたというのもあると思いますが、
前作のグラフィックの方がプレイしやすくて好きだったり

個人的にはWarfare結構好きなんでやりたいんですが鯖がないという現実

Insモードはマップにもよりますが、輸送手段がなくなると暇なんで
ベースでスモーク投げて遊んだりします       自分だけですが


ベースを攻撃しにきたテクニカル
ベースレイプの楽しさは異常




ミニミが凶悪すぎるんですよね
最初はバランスブレーカーだろ( ゚Д゚)<氏ね! とミニミに殺されるたびに愚痴ってましたが
今はもう諦めてます

だって武装勢力相手に使うと20キルくらいいけるし

私はスナイパーがとても下手糞なのが悩み
頑張っても1時間で7kil前後じゃなかろうか




コメントの投稿


秘密にする
