無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 どうでもいい話
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

どうでもいい話

珍しく身の上話みたいなのになるんですが、(単なる愚痴と言ったほうが適切かもw)
私は普通に過ごしているだけでも、人から「機嫌が悪そうだね」と言われます。
悪そうだねじゃなくて実際に悪いんですがね


現状が不服であれば機嫌も悪くなりようもんですが、顔には出さないようにしている
というか、平生無表情に努めているつもりだったのですが、人からはそう見えないようです
まだまだ私もガキということですかね


そんな中で何か起爆剤となる出来事があれば、
それはもうプンスカいつも以上に心はざわつき、態度は落ち着きがなくなるもんです

それもどうでもいいような人から、理不尽なことを言われればもう

と思ってしまうけです。

※画像は偶然あの位置にあるだけで、本文とは何ら関係ありません


話しはちょっと飛びますが、
もう数年も前の話
エアガンでバッキュンバッキュンと山で撃ち合ってた時代が私にはあったんですが、
なかなか周囲の人間はそれを理解してくれないもので、親からは
「あんなの18歳まででしょ」とか言われたことがあります

18禁なのに18までて  一年しか遊べんがなw

その偏見どうにかしようよ♪そんな偏見まみれの人間なんか

と、よく思ったもんです

※画像は偶然あの位置にあるだけで、本文とは何ら関係ありません


で、ここ半年間言われ続けているコトになりますが、
もの凄く理不尽な話その1

「ゲームは高校生までだ」 by両親

なんで?と理由を聞いたら、ハッキリとは覚えてませんが、親父曰く
「お前と同じくらいの年の人間の半分以上は働いているからだ」
だそうです

その理由でなんでゲームを辞めなければいけないのか全く分かりませんが、
本人にとっては筋の通った考え方だそうです。

働いているからてw
仕事辞めて別の道を探したほうがイイと
勧めたオマエが言うな


こんな勧めに乗らなければ自称NEETに成り下がることもなかったんですが

ちなみにその後、「ゲームは仕事をしてからまたやればいいだろう」と言われましたよ
最早言っているコトがカオス


※画像は偶然あの位置にあるだけで、本文とは何ら関係ありません

母親から聞いた話ですが、
親父曰く
「オマエがゲームをしているかどうかは分かるんだ」

どうして分かるのかも母親が言ってきました

「(ルーターの信号が)点滅しているからだ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・


道理で休みの日に一日中家にいたら
「オマエ一日中ゲームしてただろ」 と言われるわけですね

※画像は(ry

家にPC6台あるんですが・・・・・・
5台は同じ無線LANのルーターに繋いでるんですがががが

でも上の理屈で逝けば、親父は一日中ルーターを監視していことになりますね♪


理不尽な話しその2

「来年度には家から出ていけ」 by両親

( ゚д゚)ポカーン


オマエらどんだけ俺が嫌いなんだよwwww
まぁ確かに上手く立ち直れない人間は家にいてほしくないわな
体裁の問題もあるし  
本人たちは否定しているけど、私の両親はもの凄く体裁を気にしてるという
小さい奴ら・・・・


でも

一体私が何をしたっていうんだよ!

とアニメで悪役にボコボコにされる主人公みたいなコトを口走りたくなります


何もしてないんですけどねぇ
ここ数年死ぬほど忙しかったから
今年はのんびりと、EGというPeace of Mindと共に生きているだけなのに

ほとんど確定的なんですが、
「のんびりと生きている」コトが親にとっては気に食わないみたいです

理由? 若者らしくないとか稀に言ってるけど、本心は分からんのう





他にも色々と理不尽のコトを言われるとイライラするものです

もうあなたたち両親の役目は既に終わってるんだ
可能な限りのお金を残して

※画像は(ry

もう親がいたところで何の用もないしなぁ
私の家では、母親以外は「家族と言えどもただの他人」という考え方を持っています

本人が特定されないこの場でも大きな声では言えないのですが、
「もうあなたたち両親はいても私にとっての価値はないし、むしろ邪魔なだけなので消えて♪」
というのが本音

向こうも似たようなコト考えていると思いますねぇ
裏付けるできる理由はありますが省略




しかし
物静かで理論的な思考ができる親父が欲しかったとです・・・・・


コメントの投稿


秘密にする
