無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 BF2 PR
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

BF2 PR

20年後くらいの日本はヤバイんじゃないかと本当に思ってきた今日この頃
しかし、そんなことはどうでもいいので今日も明日もひたすらゲーム
したいんだけど、そうもいかない多忙な年末


何が言いたいかというと、
普通二輪の免許をとる事にしたということが言いたかっただけです
前置き長くなってすいません

先々月くらいに普通車の免許もってないとブログで書いたんですが、
実は、そう書いた少し後に自動車学校で卒業検定を受けて合格しました
免許も取得してます
仮免以来、学科の勉強は一回(1時間くらい)しかしてないけど、余裕でパスできますた
若いのに落ちる人って脳みそ腐ってr 


普通車の免許があるので費用が安く済みました
試験場に技能試験受けに行けば遥かに安くなりますが、
それは4.5回で合格すればの話です
コースを覚えるために試験場で何度も練習するのにかかる費用や、
免許取得後の有難い話を聞く費用とかも合わせてもまぁまぁ安いです。

数万円高くはなりますが、自動車学校でとった方が時間が早く済む場合もありますし、
何より確実で、最初に金を払ってしまえば終わりなので費用に押されることもないので、
自動車学校に行くことに
それ以上に練習する環境がないのが一番の理由




ということで
先月の2.3回分のキャプ画




Insのhide out
屋内には建てれないのに、こういう所には建てれるんですね
高さ的に建築基準法違反らしく見えますが


US側のベースを見渡せるので、砲撃でウマウマ
だいたいこのマップだと常にベースに5人近くいるから、狙撃も楽しい


USベースに敵の自爆トラックが突っ込んできたみたい
これが爆発すると遮蔽物に隠れていない限り、ベース内にいるとタブン死にます
極端に遠くにいれば安全ですけど、だいたいヘリパッドの周辺をウロウロしますんで


キャッシュが一個も壊せてない・・・・・・


ほとんど建設だけでポイントがこんなに
日本の建設能力は世界一


扉の向こう数メートルから敵がわんさか攻めてきて、物凄く面白いところだったのに、
鯖落ちで終了


分隊長という現場監督が鉄条網設置を極めてるので、完全封鎖されてます
でも、自爆車両とか、IED特攻でよく壊される




ここからはmoyu氏の鯖で車両の耐久力の実験をした時のもの
装甲車はIED2個必要だったかな ArtilleryIEDも1個じゃ全壊は無理だったような


ArtyIEDを爆破させたところ





テーマ:Battlefield2 - ジャンル:ゲーム 2009.11.04 / コメント(0) / BF2

コメントの投稿


秘密にする
