無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 IL-2
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

IL-2

ご存知の通り北海道に行ってきました
帰る日に、咳がでて「これは風邪もらちゃったかな」
とか思いながら、帰って酒飲んでたんですが、
今日の朝、だいぶ寒く感じたので熱を測ったら38.4℃もあってビックリ
咳を散発的にして、ちょっと頭が痛いくらいだったので、37度くらいだろうと思ってたんですが・・・・

去年このくらい熱が出た時は、ノドの痛み、頭痛、めまい、咳、体がだるい、
と結構大変だったのですが、今回は大したことなくて良かった。
こういったのは、自分の場合は動き回ってても一日あれば大体回復しますし


気になるのは、飛行機で隣に座った人も咳をしてたので、風邪をうつしてしまったのかもしれん
ということ
かく言う私も恐らく風邪をうつされた立場だと思うんですが、隣の人はどうなっただろうか




IL-2を頂いたのでプレイしてみました

戦艦を8隻くらい配備して 「対空砲おもしれー!」 と一人で楽しんだときの画像


日本軍の戦艦を配置したんですが、日本軍に4連の砲塔ってなかったと思うけど








ドイツ軍の対空砲をたくさん積んでいる船をいっぱい配備






艦上方から攻撃をしかけたんですが、対空砲火が怖すぎ


戦艦一隻なら弾数を無制限にした一機で十分だろと思ったんですが、
この後普通に撃ち落されました・・・




>追記
特に薬も飲まずに過ごしていたのですが、熱が39.1℃まであがりました
インフルエンザだったら、他の人に移すとマズイので夜に病院にいってきました
検査を受けたらただの風邪と言われました

ただ、検査の精度が100%ではなく、新型だと50%くらいだと言うので
インフルエンザの可能性は完全に捨てきれないそうです


熱が結構でてるのに、体の状態は普段元気な時と大して変わらないんですが・・・・
腰が少し痛いくらいです
御医者さん曰く「インフルエンザでも症状が軽い人がいる」とのことです
なので、体が辛くないからと言って医者に行かずに放っておくことは止めたほうがいい
というのが理想なのですが、病院に行く時間なんかないですよねー

家の近くに24時間やってる救急病院があるので、私の場合は夜中に行くことができるので
本当に助かります
ただ、私は風邪っぽい場合は放っておけば治るという考えがベースにあるので
あまり病院には行かないんですけどね
今日も自分の意思で病院に行ったわけじゃありませんし・・・・・


御医者さんから「明日仕事休めますか?」と聞かれたんですが、
やっぱり大事をとったほうがいいのかな~
その場では無理です と答えたんですが、明日は雨だし気温も寒いので結構迷ってます
明日になって治ってりゃ無問題なんだがなぁ


というか同じ飛行機にのってた周囲の人たちは大丈夫だろうか・・・・

コメントの投稿


秘密にする
