無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

お久しぶりです
風邪も完全によくなりました
完治に一週間ちょっとかかりました
ここまで風邪が長引いたのは、4.5年ぶりくらいです

5日間38~39℃熱が出てたのですが、それはどうでもよくて
熱が出て4日目くらいで喉が痛くなって大変でした
喉の痛みが治まるまでは4日くらいかかりますた・・・・・・
どんな高熱よりも、喉の痛みの方が嫌



今年は去年よりかなり余裕がある毎日だったのですが
特に何も収穫も変化もなく、気づいたら1年経っていたという感じです
もう気力が出ん・・・・ もう燃料切れ。。。。

というか、気づいたらあの時から3年近く経ってるじゃねぇかという感じです
むなしい・・・・・・・ とてもむなしいです・・・・・・

なんか今まで生きてたのが馬鹿みたいだぜ!
頭の上にテポドン落ちてこねぇかな!



二輪の免許をとったら400のバイクでも買おうかと思ってるんですが、
ちょっと海外で行きたいところもあるので、金をどっちに使おうか悩んでます
流石にどっちも実行するほどの金はない

しかし、パスポートはあるからいいけど、ビザの方が面倒そうだな・・・・




今期のアニメの話ですが、DTBが一番面白いかな 
最新話で腹が抉れて死んだのはショックだったけどね
いくら契約者がテンポよく死んでくからといって、重要そうなキャラをあんな簡単に・・・・
もうちょっと激しく戦って死んで欲しかったな
まぁゴキ死という珍しいものも見れたし良しとしようか


とても期待していた11eyesですが、これは原作無視な上にオリジナル展開が意味不明で
ついていけないという、なんとも救いようのないアニメ
先生は原作通りに殺してやればいいのに、あんなギャグが入り混じった殺し方しなくても・・・・・
Aパートで原作通りに殺して、Bパで暴れまわる彼にも死んでいただくという流れにすれば良かったのにね


生徒会の一存は2話くらいみて切りました 見ていて苦痛なんですが・・・・・

けんぷファーは会長ハァハァくらいか 会長に会うために毎週見てます
会長たまんないお! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

コメントの投稿


秘密にする
