無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 BF2 PR
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

BF2 PR

二輪の教習でATのバイク ↓
http://www.honda.co.jp/SILVERWING/
コレに乗ったのですが、やっぱりATは操作が簡単でいいですね
MTと違ってバランス感覚が少しとり辛いですが、慣れれば大したことありませんでした
一本橋も一度も落ちませんでしたし 結構乗りやすかったです
しかし400ccともなるとパワフルですね 教習の後に50ccに乗ると悲しくなります


年配の方がバイクの教習を受けていましたが、体力的にキツイのでしょうか、
スラロームで四苦八苦してました
パイロンに突っ込んだり、転倒したり、何故かエンストしたり
2速で通過するから滅多にエンストしないと思うんですが。

ただ、私より若くてもスラロームでパイロンに突っ込んだり、転倒したりする男性もいるので、
そんなに年は関係ないのかな?
幸運なことに、私はまだ一度も転倒してませんが、まぁこれから数回はするでしょう
クランクはまだしてないので、転倒するとすればそこかな・・・


ということで、今月頭くらいに撮ったキャプ画
昨日PRをしたんですが、キャプ画は撮ってません
戦車のガンナーをして30killちょっとしたんですが、
ドライバーが上手だとガンナーしゃべらなくてもいいからとても楽でした



モスクのある敷地にFBを建てにくる人を地雷とIEDで待ち伏せ
地雷を解除させてる間にIEDでふっ飛ばします
まぁ車両が突っ込んできてくれれば御の字ですが

この時は日本人の某現場監督をふっ飛ばしました
skypeで情報ダダ漏れ(゚д゚)ウマー

不必要な地雷マーク消えてくれればいいのに・・・・



ArmAで鉄の棺桶と言わしめたストライカー
PRでもやられ役 敵が捕獲したHATの一撃で即死でした
RPGでも2発くらいで身動きがとれなくなるかな





コメントの投稿


秘密にする
