無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 CoH mod
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

CoH mod

久しぶりに公式フォーラムを散歩していたのですが、
面白そうなModとか、作成が進んだやつがあったのでいくつか紹介

Afrika Korps(リリース済)
http://forum.1337coh.com/showpost.php?p=3866&postcount=1
http://forums.relicnews.com/showthread.php?t=230351

アハトアハトで砲撃することができたり、見た感じでは四発の爆撃機がでてくるみたい










Modern Combat(未リリース)
http://forums.relicnews.com/showthread.php?t=218514

結構開発が進んだ    みたい


Type96

Stryker

M16


Eastern Front(未リリース)
http://www.moddb.com/mods/coheastern-front

ロシア軍が登場するModです
動画見て分かるように、車両のユニットが結構出来上がってます



Zombie Mod
http://www.moddb.com/mods/zombie-mod-a-company-of-heroes-modification

ハンヴィーやSWAT、G36を持ったユニット、一般市民などが登場するみたいです
βテストがリリースされています



Titans Over Europe: Resurrection (未リリース)
http://forums.relicnews.com/showthread.php?t=233737&page=1&pp=50

ロボットが登場するMod
だいぶ昔からスレが立ってましたが、最近になって製作にとりかかった感じ
インゲーム画像が一応一枚あります



ToV: -Day of Infamy- Expansion MOD (未リリース)
http://forums.relicnews.com/showthread.php?t=237289


お   

万歳の文字が反転してるけど気づいてるんだろうかw
ゲーム内では、作ったテクスチャが左右反転されるんだよな (上下もだったっけ?)
それよりも「危険性」ってのが一番気になります


なんかこのゼロ戦 形とか武装とかじゃなくて、なんかしっくりこないなと思ったら
主翼の日の丸の位置が変  もっと翼端にないとしっくりこない

ゼロ戦がでるmodは他にもあるみたいです
http://www.moddb.com/mods/pacific-thunder




ついでに書いておきます
Modのインストール方法は C\Program Files\THQ\Company of Heroes(デフォルト)
にぶち込めばおkです
他のフォルダで解凍した場合は必ずコピペして下さい
Moduleファイルをカット&ペーストするとブルースクリーンになります

Modの導入は自己責任でお願いします
まぁ特に問題は起こらないと思いますが

コメントの投稿


秘密にする
