無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 CoH Afrika Korps
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

CoH Afrika Korps

Company of Heroesのmodの「Afrika Korps」というのをプレイしたので
キャプ画とともに感想とか


このHalifax Bomberのアビリティですが、弾薬300で爆撃機が大量に飛んできて、
視界内にいる(たぶん)敵に爆弾を落とします。
1機につき3発しか爆弾を落としませんが20機以上は飛んでくるので、
敵を一網打尽にできると思います。 どう考えてもバランスブレーカーです。
ほとんどの場合は、このアビリティを使えるようになるまでにCoHがエラー落ちします。


新しいユニットもいくつか登場しますが、爆撃機やアハトアハトの砲撃を除けば
調整系のModみたいな感じ。
歩兵が弱体化されていて、戦車は歩兵に対して無印より強いですが、
対戦車砲や敵戦車の攻撃ですぐに壊れるような設定になってます。


これでアハトアハトの砲撃できるやつが生産できます。
砲撃できるのは機甲師団のだけっぽいです。


砲撃範囲は4on4のマップを覆うくらいになります

ATと砲撃のモードは切り替えをしないといけないので、
砲撃モードにしたまま放っておくと装甲車や歩兵の餌食になります




米軍の迫撃砲積んだ車両


バランスですが、Armor Companyを選べばシャーマンファイアフライを米軍でも生産できるのですが、
コイツが強すぎてバランスを崩しているような気がします。
主砲は強くほとんどの戦車を一撃で破壊できますし、射程もかなり長い(無印と同じ?)ので、
劣勢の時にこの戦車がでてくるとAlt+F4を押したくなります。




話は変わりますが、HPの改装を年度内にしたいと思います。
とりあえず、BF2の既に書き終えたMod紹介と、CoHの改造関連・一発ネタだけ残して他は削除しようかと思います。
キャンペーンの紹介とか中途半端な状態でアップし続けておくのが嫌なんで。 今更ですがw
ArmAのレビュー執筆途中だったんですよね 破棄しちまうか

コメントの投稿


秘密にする
