無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 BF2 Project Reality
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

BF2 Project Reality

本日は大晦日です
が、全く年末な気がしません


先日、普通自動二輪の免許を試験場に行き取得しました。
なんだかんだで時間的な余裕はあったので、自動車学校に行って検定を受けましたが、
大型は試験場で試験を受けて取得しようかと思っています。

試験場のコースは既に覚えたので、できるだけ今年度内には取りたいところ
(休日祭日も試験実施しろよ・・・・)

大型だと急制動でメーター確認せずにスロットル全開にすると、
40キロ以上出てしまって停止位置で止まれないそうですが、
750のパワーがどれほどなのか全く分からないので1回じゃ合格しないよな

教習所では中型と大型では課題走行でギアを何速にいれるか違ったような気がしたけど、
そのあたりも気になるところ。 というか波状路って何で大型だけあんの?


最近はArmA2はほとんどせずにPRばかりしています
ArmA2は重すぎて画質低くしてプレイしないといけないし、描写バグっぽいのどうにかしてほしいっていう
稀にA.C.E2入れてDominationしてますが、本音はWarfareがしたいところ
でも、1作目と違ってマップが南北分かれた島ってワケじゃなく、激戦地らしいところもないので、
やっても面白くないってのは予想できます


外人さんの鉄条網の建て方って適当なんですよね
タコツボもこんなに建ててもどうせ誰も使わない。。。


最近は、昔ダウロードして遊んでたマップをPR用に改造して遊んだりしています
兵科を少し弄れば動きますし、更に面白いようにするためにリスポンポイントを弄ったりもしています。
兵器の沸くスピードなども調整しないと、すぐにぶっ壊れてチケット減ってゲームが終わってしまいます




フレアの煙です  最初は何なのか分かりませんでした

コメントの投稿


秘密にする
