無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 ArmA2 ドイツ軍、SASアドオンとか
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

ArmA2 ドイツ軍、SASアドオンとか

ドイツ軍、SAS、ファストロープアドオンなどで遊んでみたので
キャプ画を載せておきます


ドイツ軍です
マガジンの中の弾が三人称視点で見えるんですが


弾数が減ると、このようにマガジンの中の弾も一緒に減っていきます
芸が細かいのはいいんですが、かなり致命的なバグがあります・・・・


パンツァーファースト


↑兵員輸送車とそのガンナー↓


前から撃っても後ろから撃っても、パンツ一枚一発でぶっ壊れました


SASアドオン

まるで女子高生のパンチラを目撃した中年のオッサンのような顔です

SASと言えば何故かこの格好が思い浮かびます

迷彩服はウッドランドとデザートがあります
SASと言っても色々と種類みたいなのがあって、ユニット数も案外多かったです



NH-90のコクピット

ファストロープアドオンについてきた機体(たぶん)

搭乗している歩兵を下ろそうとしたら、そのままのノリでガンナーも降ります

ミッションでも作って遊ぼうかなと思ってウェイポイントの設定の練習をしてたんですが

歩兵の搭乗→ヘリで移動して着陸、降りる→ヘリ離脱の動作までは普通に行ったんですが

離脱途中で備蓄タンクにヘリがキス
恐らくパイロットにはタンクがオッパイに見えて、しゃぶりつこうとしたのでしょう

フレアシステム
なんでこのゲームにはフレアのシステムがデフォでないんだろうね





コメントの投稿


秘密にする
