無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 ArmA2 輸送機
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

ArmA2 輸送機

ハッチを開いて中を歩けるc-130のアドオンを入れて少し遊んだんですが
車両を中にブチこんで飛ばすとこうなります

LAV-25も入りましたが、ストライカーは無理でした

しかしこの直立した形 何かに似てるぞ・・・・































カスタムをフェイスを作ってみました
結構力を入れて作ったので、上手にできていると思います
カスタムフェイスおkの鯖は今後この顔で入ろうかなぁと考えています





カスタムフェイス作成の際に参考にしたサイト
http://owari-ch.net/?p=137







MGS4 PMCアドオン
エロブログで見てカッコイイと思ったので導入

次はPMCの写真を数枚、それとスカッドの写真を載せる予定

コメントの投稿


秘密にする
