無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 ArmA2 SCUD PMC
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

ArmA2 SCUD PMC

最近はArmA2ばかりやっております
と言っても、マルチでドミネーションをやるのではなく
エディターを使って遊んでます
ボートをCH-47で回収するスクリプトや基地のテンプレなどを使用して簡単なミッションを作り
シコシコ一人でプレイし自己満しております


ArmA2で一番大きな町にスカッドを落とします


これは発射した時の画像 落ちてくるときは煙なんか見えません




遠くて分かりにくいのが残念ですが、ほとんどの建物は壊れています
残ってるものもあるみたいですけど、あれは壊れないのかな?


これがスカッド本体とそれを運搬する車両
相変わらずブサイクな面をした車両です


発射すると少しの間だけこんな画面に強制的に切り替えられます


被爆します
人が被爆して死ぬのは分かるんですが、乗り物も徐々に壊れていき最終的には完全に壊れます


煙の量が半端なく、utesの管制塔にスカッドを落としたら島全体を煙が覆ってしまいます


MGS4のPMC



相変わらずのカッコよさ・・・





次ですが、またArmA2の記事になると思います



砲撃モジュールを利用して遊んだ時の画像特集になるかと


実は私 砲撃がとても大好きで、前作のマルチのWarfareでは毎回必ずと言っていいほど榴弾砲を作り、
敵地を双眼鏡で覗きながら陰湿に砲撃を加え、敵が死ぬ様を興奮しながら眺め濡れてティッシュを消費し、
消費量が多いとママに怒られてはその度にふて寝していたものです


ArmA2では無印で迫撃砲、榴弾砲、MLRSとあるので、Warfareをやったら濡れ濡れ洪水状態になりそうです

コメントの投稿


秘密にする
