無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 CoH Modern Combat
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

CoH Modern Combat

Modern Combatの情報が更新されてました
http://forums.relicnews.com/showthread.php?t=218514

お届けする情報は2つ
1つはゲームトレイラーが公開されたこと




もう一つは、動画をご覧になってお分かり頂けたと思いますが、
Black Sand Studios(以下BSS)の協力が得られたこと
http://blacksandstudio.com/bss-to-expand-to-company-of-heroes/

BSSは、今までBF2とCrysisのmod製作に携わってきたけど
CoHにまで手を伸ばしはじめたようです
Modern Combatだけではなく、Normandy44 European Theater や Pacific Thunder
などについても製作の協力をするようです

これでModern Combatの完成が予想より早まるかと思います








以前は本当に完成できるかどうか怪しかったですが、BSSの協力があるとのことなので
完成が非常に楽しみです


コメントの投稿


秘密にする
