無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 CoH:Eastern Front
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

CoH:Eastern Front

リリースして数日たつのでご存知の方も多いかと思いますが、
Company of HeroesのModの「Eastern Front」がリリースされています

Eastern Front HP
http://www.easternfront.org/

ダウンロードはこちらから
http://www.moddb.com/mods/coheastern-front


ソ連が登場するModで多数のソ連ユニットが登場します
Men of Warをプレイしたことがある人はソ連の戦車に馴染みがあると思いますが、
そうでない人は、慣れるのに少し時間がかかるかもしれません

画像をみた感じでは、ドイツ軍の戦車のスキンを変更しているみたい


なおEastern FrontはMod DBの100選に
Blitzkrieg、European Theater、Zombie Mod(これだけ未リリース部門)とともに選ばれています


個人的に気になっているところと言えば、
日本語版を使っている場合にユニットやアビリティの説明文が正しく表示されるかです。
正しく表示されない時は $186001 みたいな感じの文字が表示されるはず

私が知っている解決方法は mod名\Locale\Japanese に日本語化したファイルを入れる
ということですが、もしかしたらJapaneseフォルダに原文ままのucsファイル突っ込んでもできるかも?
でも、そんなこと昔に試しているはずだし、もしできるなら日本語化なんてしてないはず・・・




100選に選ばれた「Blitzkrieg」ですが、
1月10日にベータの新しいバージョンがリリースされています
http://forums.relicnews.com/showthread.php?t=209582

リンク先を見れば、どんなModなのか書いてありますが、ここで簡単に書いておきます

・リアルなダメージ
・スキンの変更
・新しいアビリティ
・コマンドツリーの変更
・新しいサウンド
・車両のスピードを現実的に修正
・マップズームアウトが無印よりもできる(?)


少しまえのバージョンをプレイしたことがあるのですが、エラー落ちが多かった印象があります
フォーラム見てたらムラムラしてきた・・・ つまりプレイしたくなってきた・・・




以下余談

過払いの給料をどこに振り込めばいいのか、通知がこないんですけど・・・・
最初の通知は1月上旬に発送されてるから、もうそろそろのはずなんだけどなぁ

ちなみに書いておきますと、過去の支給削減しようぜ! という議題についての話し合い自体は
昨年の6月に行われてるんですよ・・・
文面からはそうとしか読めないんですが、ですが! 私の卓越した文章読解能力をもってすれば
以下のようにも読める

     「この支給は削減するべきとの規定が昔からあった
          でも検査の結果ミスって削減せずに支給してたってさ
                       てへ ゴメンネ♪ だから返せよ豚野郎」

文章には規定など、そういった類の言葉は何も書いてなく、
「~検査において~は減額すべきであると指摘がなされた」
としか書いてないので、やっぱり過去に遡って適用してるとしか思えないんだけど、
そんな無茶なことするのか・・・


というかですね こんな引越しワッショイな時期が間近になってこんなの送ってくんなよ・・・
こっちの事情なんかどうでもいいもんね あっちにとっては

コメントの投稿


秘密にする
