無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 だたの日記
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

だたの日記

ただの日記です

久しぶりにブログの環境設定を弄っていたのですが、
記事に勝手に表示されるグーグルアドセンスって消せたんですね。

でも、広告を表示しない設定にしてから反映されるまで一週間かかるみたいです。
正直に申し上げますと目障りなので、一週間後には消えていただきます。



それと、ブログのジャンルを設定する欄があることに初めて気づいたので見てみると、
なんともまぁ、ブログの内容とは似つかわしくもないジャンルに設定されていました。
↓が設定されていたジャンル



日記 小学生 ( ゚д゚)



このように設定することにより、筆者に小学校に行く権利が与えられるのであれば、
喜んでこのジャンルのままにするのだが、残念ながらそのようにはなりそうにもないと思うのでジャンルを変更しました。
今までにこのブログをご覧になった方の幾人かは、筆者は小学生だと思った? のでしょうか・・・
しかし、選挙で小学校に行っただけで有頂天になる小学生というのも不気味で意味不明ですね




最後に、
CoH アンソロジー日本語版を買いました   やっぱり日本語環境の方がいい
ゴールドエディションの英語版は持ってるから、別にToV日本語版買うだけでいいんだけどさ・・・
値段もちょっと違うだけだし、せっかくだから俺はアンソロジー日本語版を選ぶぜ! とういことでアマゾンで購入

これで、Eastern Frontの日本語化を自分でテストすることができます。

コメントの投稿


秘密にする
