無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 ArmA ロシア空母アドオン
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

ArmA ロシア空母アドオン

ロシアの空母 アドミラル・クズネツォフ のアドオンがリリースされていたので遊んでみました


大きさはアメリカの揚陸艦より少し大きいくらい
ただのオブジェクトで、操作できたり、ダメージ食らって沈んだりはしません





着艦したいときは、ワイヤーの役割をしてくれる不可視のオブジェクトだったか、
モジュールだったか、そのあたりのを配置しないといけません


発艦したいときは、カタパルトのあたりに行けば「Launch」コマンドが一覧にでてくるんですが、
なかなかコマンドが現れずにイライラします




飛行機ならなんでも着艦できます


エレベーターが艦の前後についていて動作もするんですが、
エレベーターの動きに飛行機がついていかず空中に浮遊したままになります

エンジンを動かしたりすればカクつきながらエレベーターに乗ったまま降りていきます


ここがエレベーターを降りた先の格納庫っぽいところ


エレベーターに再び乗ろうとしても、車両で飛行機引っ張るアドオンでも入れてない限り無理です




ここで少しだけ宣伝をしようかと思います
Battle Field 2 の Mod「Project Reality」がリリースされました

どんなゲームか簡単に説明しますと、
マゾゲーマー向けのリアル(開発陣曰く)指向ハイパーアンブレイカブルロリペドモッドで、
知恵を絞って更に分かりやすく簡単に説明しますと、リアル系Modということになります。

昔は、サルでも分かる物凄く分かりやすい解説HPがあったのですが、
今は潰れちゃってるので別の解説wikiを貼り付けておきます
http://www4.atwiki.jp/prmmjp/

色々と面白さや下らなさを書き連ねたいのですが、百聞は一見に如かずということで是非プレイしてみてください。

ちなみにリリース日は2月5日の18時頃なのであるが、
私は今日の朝から極寒の地 札幌 に用事があって行ってるので、プレイが一週間お預けになるのが非常に悔しいところである。
最高気温が氷点下なんて馬鹿げた空間に逝くのは初めて(でもないかな?)なので、とても鬱です・・・・
オマケに4時には暗くなるってイカレてんだろ・・・
そして運の悪いことに、
老若男女お楽しみの雪祭りの期間でありまして、ホテルたけぇんだよ!バカ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ!


ちなみにコレは予約投稿です  よくお世話になります

コメントの投稿


秘密にする
