無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 BF2 PR
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

BF2 PR

妊娠中に摂取すると子の為になる栄養素について熱く語っていたところ、
誰かを孕ませたと勘違いされて色々とヒドイ扱いを本日受けました

当方ゴミ箱以外は妊娠させるつもりはありません



二日連続で敵のスナイパーキットを奪取しました
この場所は、序盤以外はほとんど狙撃に適さない場所なのに何故か中盤以降もスナイパーが居座ります


この後ストライカー二台に目をつけられて嬲り殺されました


スナイパーってホント使いづらい それにあまり面白くない




空中に浮いてるFire Base
フックが無いと降りれない

このラウンドはゼロデスで終えました 
1ラウンドフルで参加して歩兵でゼロデスというのはタブン初めてだと思います




次はArmA2の船アドオンの記事になるかと思います

コメントの投稿


秘密にする
