無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 P5K-E/WIFI を探す旅に出た
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

P5K-E/WIFI を探す旅に出た

いくら世代が1つ上のチップセットとは言え、P5Qどうこうの前に
自分が好きで選んだわけではないMBを組み込まれるのが嫌いなので、
P5K-E/WIFIを探す旅に出ました

ドスパラとツクモとヨドバシに行ったのですが、
P35の新品MBはもう出回ってないそうです
ただG31のMBはまだありました


中古品となるとドスパラとツクモですが、
どちらにもお目当ての品はありませんでした
P5K-Eはありましたが、それでは意味がない


そんな都合よくお目当てのものが置いてるわけもなく、帰ってからヤフオクで検索
それでも見つかりませんでした
ソフマップあたりなら!と思って検索すると、見事に一つだけ中古ですが在庫がありました
もちろん購入しましたよ!

MB組み込むのってかなり面倒っていうか、一からPC組むのと同じくらいの労力が要りますけど
って あ!!
MB外すことになるんなら、
CPUクーラーはMB一度取り外して裏側に細工して取り付けるタイプの買って保存しておけばよかった・・・


とりあえずP5Qは不要になると思うのでどうしようかなと。
一瞬ブログ10万ヒット記念に誰かにやろうかと思ったけど、LGA775のMBなんて時代遅れだし
何よりもP5K-E/WIFIが6000円ちょっとするので、どっかで売って損害を減らそうかなと

調べてみると、P5Qだったら買い取り上限が5500円前後のところが多いので、
私はP5Qを一切使用するつもりはないし、備品も完全な状態にできますのでそれなりの値段になるだろうと思います
3000円以上してくれればいいんですけどね
何か所か持って行って、値段が高いトコロに買い取ってもらうつもりです

コメントの投稿


秘密にする
