無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 ネジが・・・・ない
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

ネジが・・・・ない

ソフマップから発送されたMBを待っているわけですが、発送されて3日経っているのに到着しません
何故にこうも遅い
九州→北海道 の距離でも、午後発送であっても2日あれば着くのに


とりあえずMBが到着したらすぐに組み込み作業ができるように
拡張ボードやCPUファンなどを取り外しました


ケースも壊されていたので新品になったのですが、
↓ここのネジが二つないんだ・・・
http://www.links.co.jp/html/press2/images/p182gm14.jpg


仕方がないので、ぶっ壊されたケースから流用しました
というか、壊れたケースも返されたのですが、
粗大ごみとして捨てないといけないからお金かかるだろ・・・ 何考えてんだヤマト運輸は


それと、驚愕の事実に直面したんですが、
P182ってMB側のサイドパネル外したら、CPUソケット周辺にアクセスできるようになってまして、
一度MB外さなくても、MB裏側に細工が必要なCPUファンを取り付けられるんですよね・・・
それと、CPUファンが恐らく輸送の衝撃だと思うんですが傾いてまして、水平に戻すのが大変ですた・・・




今日はヨドバシに行ってお買いモノもしました
ポイントがつかず、おつりも出ないクーポン券1万円分を処理しようとしたのですが、
必用なものがないので1万円分使い切るのに相当苦労しました
SATA増設カードとケーブル類を買ったのですが、まだまだ1万円には達しなかったので、
コレを買っちまったんだ・・・
http://www.links.co.jp/items/corsair-others/cwch50.html
余裕で総額1万円超したので、ポイントも使って最終的には現金数千円で済ませました


しかし先月末にCPUファンを買ったばっかだってのに・・・ 実使用時間は24時間もないぞ・・・



とりあえずMBが到着したら組み込んで、使わない部品を売却しようかと
売却する予定のものは
P5Q(未使用に近い状態) P5K-E wifi(BIOS立ち上がらん 売れるの?) C2D E6400(バルク)
先月末に購入したCPUファンは箱もないし、ピンはLGA775の奴しかないけど売れるのかなぁ

メモリとかも余ってるから、あとは電源とHDDとDVDドライブがあればPC一台完成するんだよな・・・

コメントの投稿


秘密にする
