無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 BF2 PR
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

BF2 PR

バイクが到着しました
とりあえず感想

デカすぎワロタ

さ・・・さすがに車体だけは600クラスだけのことはあるな。。。
隣にとまってる250のアメリカンがオモチャに見えます
隣にZZR400をとめる前は、そのアメリカンでも大きく見えたというのにw


バイクは屋根付の大型(くらいの)トラックで輸送されてたみたいです
door2doorでこの輸送手段だったら、輸送料も妥当なくらいだったのか
近くにBASのデポあるんだけどね

バイクが荷台から下される時は、自然と顔がニヤついてしまうものです
ナンバーがついてなかったので ??? となってしまったのですが、
バイクの輸送が通常よりも早く、相手方は名義変更等の作業がバイクの到着に間に合わなかったようです
まぁGW明けで忙しかったのでしょう 早く乗りたいけど、ナンバーなしで乗るわけにはいかない
書類もナンバーと共に郵送とのことなので、保険の見積もりも正確にできないんですよね


明日から数日は雨らしく、どのみちすぐには乗れないみたいです  500円の合羽しかないし
あと、ガソリン入って無いんだよな どうすんだよ・・・ 200kgあんのにGSまで押してくのかよ・・・
と言いたくなりますが、ガソリン携行缶1リットル×2 ありますんで問題なし 買っといてよかった!




2つのキャッシュの位置が、とても近くにあります
トーチカ内にひとつ、その真上にひとつありました
支援砲撃でキャッシュが壊れない仕様になったので、こうなったら難攻不落です


敵が攻めてくる方向がひとつしかなく、ベースに通ずる道路も超迂回路以外は一本しかないので、
敵は蜂の巣、車両にはRPGの雨が降りました
RPGの補給もキャッシュがすぐ近くだったので楽だったみたい


RPG-26の照準が変わってて、どこを狙えばいいのか分からないという始末
後日ArmAをしたのですが、RPG7のスコープの照準も意味不明で初段は弾道確認になってしまったなぁ


ゴミ箱(恐らくケフィア入)自爆車両が爆発したとこ
1時間後くらいにまた自爆車両と遭遇したのですが、その時はあの世まで吹き飛ばされました


PRだと分隊員6人っていうのが中途半端で、かつ少ないんですよね
ハンビーは5人乗りだし、かと言って2両運用すると座席が計4つあまりますし
APCの後部座席だとちょうど6人くらい運べるけど、APCは壊れるとあまり沸かないもんなぁ
分隊員数の上限が弄れればいいのに





土日はツーリングに行きたいのですが、任意保険に入ってない状態では危険・・・ですね
まぁ任意保険に入っていたとしても、事故を起こしたらお互い最悪の状況になりますが、
金銭面だけは少し救われるのは事実ですので、ここは我慢するしかないのか

と雖も我慢できそうにないのが現状  朝方の交通量が少ない時に出かけるしかないのかな
雨が降ってくれれば諦めがつくんだけどなぁ...

コメントの投稿


秘密にする
