無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 BF2 PR
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

BF2 PR

バイクの名義変更済ませてきました
午前中で済むだろう思ったのですが、名義変更の作業が初めてで書類作成に時間がかかり、
また、書類を提出してからも1時間30分待たされたので、午後に突入
業者などに頼めば1.5万前後で引き受けてくれますが、時間がとれるなら自分でやったほうがいいと思います
とてもメンドクサイけどね


そしてツーリングに行って参りました
目的地は選ばずに、適当に30キロくらい走ったら海が見えてきたので停車
夕暮れの写真を携帯でバシャバシャと撮ってきたのですが、microSDをはめ込むSDカードが手元になく、
携帯からデータを吸い出すUSBのやつも手元にないという状況
数日したら手に入る予定




ということで、平日にも関わらずPRをしてきました

ゲーリーという愛称(?)のゴミ収集車に扮した自爆車両が爆発したところ
この距離でもダメージくらいました

この直前にケツから乗用車の自爆車両が突っ込んできたのですが、
恐らく起爆ゼロコンマ数秒前くらいにドライバーだけを撃ち殺せました
心臓に悪い  そして直後にゲーリーが接近というラッシュ




司令官の操るUAVと連携をとって、ゲーリーを待ち伏せ
情報通りに街中の直線が続く通路に入ってきました
こいつは自爆前に壊せて何より


ブラックホークで低空を飛行中
紙装甲なのでとても怖いです・・・

ハンビーもテクニカルとの正面衝突で壊れてしまうし  もうちょっと強くしろよ。。。


ヘリで敵を掃討中
屋上の敵なんかをなぶり殺しにすると面白くてたまんないです


敵のスナイパーキットで交戦
ズームの倍率が低かったような


ここで4人くらい狙撃しました
車両のガンナーの頭を撃ち抜いたときは絶頂に達します


砲撃前と後  

この後、設置型のTOWも壊れました

コメントの投稿


秘密にする
