無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 リア充の代名詞 Lt.TOMITAKE が行く~支笏湖~
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

リア充の代名詞 Lt.TOMITAKE が行く~支笏湖~

今回は支笏湖(しこつこ)に行って参りました
400ccのバイクに乗り始めて初めてのツーリングです
天気は快晴で、絶好のツーリング日和でワクワクしながら出発
しかし後にあのような事が起ころうとは思ってもいませんでした・・・


経路は少し省略して記載



最初は支笏湖をスルーして、洞爺湖の目前まで行ったのですが、
帰ってやることあるし、これ以上はまたの機会に
ということでパーキングがあったので駐輪して休憩しようとしたところ・・・



パーキングの傾斜がきつく、左に立ちごけしましたOTZ
あとから来たバイク乗りの人も、こけそうになってたな・・・

教習所で立ちごけしたことがなかったので、人生初立ちごけとなりました
400ccでの初ツーリングが初立ちごけになってしまいましたねぇ・・・
長々と走らずにサッサと早いうちに引き返しとけばよかった

引き起こしも教習所の一回目の時間でやった以来で、重量が220キロもあるので最初は苦戦
ただコツが分かったら簡単だったな
まぁ本当に焦ったのはその後セル回してもエンジンがかからなかったことですが。。。
チョーク引いてアクセル開けてセル回したら普通にかかりました 結構びびったお・・・


というわけで、引き返して支笏湖で休憩


写真では分かりにくいですが
スクリーンに虫の屍骸がべたべたついてます・・・ あとヘルメットのシールドにも・・・

私の後ろの方にもバイクが10台近く止まってました

あとは湖の写真をべたべた







ちなみに、洞爺湖方面に行くと、トンネル通って山を一つ越えるのですが、
越えた先は寒いのなんの そして天気がよろしくない



次は洞爺湖にでもと思ったのですが、同じ方面だと芸がないので
小樽・積丹半島方面かな  稚内でもいいんですが、まだ寒そうな感じがする

コメントの投稿


秘密にする
