無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 CoH:Eastern Front v1.11日本語化ファイル+他の気になったMod
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

CoH:Eastern Front v1.11日本語化ファイル+他の気になったMod

CoH:Eastern Frontがv1.11にアップデートされたみたいです

1.04で使ってたランチャーからだとアップデートのボタン押しても反応しないみたいなので、
ModDBなどで1.1のフルを落して、それから1.11にアップデートしてください

1.11用の日本語化
http://companybf2.web.fc2.com/ef1.11_toj_1.0.zip
「はじめにお読み下さい」に「バージョン1.04用」と書いてありますが、「1.11用」の誤りです



チェンジログはメンドクサイので訳しません
http://easternfront.org/forums/index.php?topic=3485
http://easternfront.org/forums/index.php?topic=3579.0

ユニットの性能の微妙な変更点ほとんどです 大きな変更点は以下
Support Barracksを建設しても、すぐに迫撃砲や対戦車砲などを生産できなくなった
生産するにはアップグレードする必要あり
Tank Hallについても同じ

M4シャーマンの追加
その代わり、メカニックが壊れた車両を復活させるアビリティが消えた

個人的に気になったのは、日本語化してると「メカニックが車両の残骸から資源回収できる」って文があったけど、
実際プレイしてみるとそんなアビリティなかったってことです


EFについては以上 以下は他のModの情報

CoH:Modern Combat
http://forums.relicnews.com/showthread.php?t=218514

コマンドツリーの内容や、兵舎やタンクデポットなどで生産できるユニットが全部決まったみたいです
ユニットを一通り見てみたんですが、USはタンクデポット(Armor Tent)で戦車を生産できないみたいです
ストライカーMGSとブラッドレイしか生産できず、更にブラッドレイは最初からTOW使えないとか
対するPLAはType96が普通に生産できるみたいです

バランスはUS側のジャベリン持ったユニットがどれくらい強いのかというのと、それの生産コスト次第でしょうか
航空支援があるのはUS側だけみたいですけど、それでもAir Dominancetってカンパニーコマンド選ばないといけないしなぁ
見所はA-10のマーベリックが車両を追尾するかどうかですね~
私はやっつけではありますが、空対地ミサイル作ろうとしたけど無理だったので
PLAの対空砲PGZ-95もどんな感じになるんだろ 地対空ミサイル積んでるし



IDF vs Syria Mod
http://forums.relicnews.com/showthread.php?t=246226

IDFとシリアが戦争するModみたいですね
どうでもいいけど座布団みたいな帽子はどうにかならんのか・・・

コメントの投稿


秘密にする
