無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 FFベンチ3
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

FFベンチ3

ちょっと昨日FFベンチ3を試してみた
CPUをOCして
3.3GHz 3.4GHz 3.5GHz 3.6GHzと条件を色々変えてやりました
ブログで終わらせるのにはもったいないので
コラム的なものを新たに設置します

ちなみに3.3GHzではHigh8501 Low11051だった
ちょっと今日PC少しだけ改造したので
ベンチが上がってるかもしれないのでもう一度試してみます

正直3.6GHzの時は怖かった
リテールクーラーだからコワイよ
WinPCでちょっと穴目だった水冷クーラーが当選してれば良いのにな
当選発表は12月号くらいだったかな?
だから無闇に高いCPUクーラー買うのも憚られる

今日は怖いけど3.7GHzに挑戦してみるつもり
FFベンチの証拠写真はとれないけど(やってみればワカル)
3.6GHz動作の証拠写真は撮ってあるので
嘘つきとは言わせねぇ

スコアがhigh7000を記録するのが絶対に信じられない人種が
世の中にはいるらしい(人種て日本人の中でね)
7000以上は嘘つき野郎だと言ってるサイトがあったな
数年前の古いサイトを放置しているのかと思いきや
更新日時が数日前
お兄さん世界が狭すぎだよ(´ー`)y━~~

コメントの投稿


秘密にする
