無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 BF2 PR
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

BF2 PR


近いうちに3Dスコープに変わるだろうのでいいんですが、スコープの部分以外黒塗りってのはちょっとなぁ
と頻繁に思います
それよりも最近のゲームしてるとBF2のエンジンに物足りなさを感じます
まぁエロゲーに最近のエンジンも糞もないのでこう言うのも変ですが。


イスラエルのM4の謎のドットサイト ドットがないからドットサイトって言わないよなぁ
ただのかざりじゃねぇか




地面に擦ったか何かで落ちたヘリ
私は警告無視して対空ミサイルに落とされることはあっても、地面と愛し合うことはそうありません






↓盗まれたサポートトラックの末路



名前書いて無いから持ってってもいいけど有効活用しろよな・・・

コメントの投稿


秘密にする
