無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 苫小牧 マルトマ食堂
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

苫小牧 マルトマ食堂

ゲームしたあと太陽が少し昇ってきたからって、また寝ずにどっか出かけてるよこの人┐(´-`)┌
最近は金曜→土曜は寝ずにそのままどっかでかけてるような気がする

その無理のせいかどうか解りませんが、苫小牧に向けて走り出して15km程走ったら、
背中、腰に近い方に鈍痛ががが  同じ類の痛みとしてはキンタマ蹴られたような痛みです
背中と言っても局所的でして、
たぶん鈍痛だから内蔵関係なのかなぁ そしたら位置的に腎臓かと思ったんですが、
そんなに生活環境悪くないし、何よりも若いよまだ・・・

でも、腰付近に負荷をかけたり、深呼吸すると鈍痛がするなぁ
気になるけど、まぁ放っておきゃ治るはず

雑談はこの辺りにしておいて


今回どこに行こうか全く決めておらず、雑誌を見ていたら
「おいしそうなジンギスカンだなぁヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ」
と朝4時ごろになりまして、流石に徹夜明けに十勝に行くのはためらわれたので、
苫小牧に美味しい食堂があると0円マップとツーリングマップルに書いてあったので、そこへ出撃




苫小牧と言うとホッキ貝ですが、貝類はちょっと私はダメなんで、海鮮ミックス丼を頼みました


ミックス丼頼んだら、「おまかせ」と内容同じになっちゃいますということで、
値段は1500円→1000円なので、それでいいよと言ったら上の画像がインカミング
加えて、魚のお吸い物とたくあんが付きます  お吸い物美味しいです

丼に載ってるものは、イカ 甘エビ イクラ カニ カツオ(?) 何か白身魚 甘エビの隣のは謎
ウニがないのがちょっと残念
ウニホッキ丼とどっちたのもうか迷ったんだよなぁ
来週はウニホッキ丼食べるわ

お店の開店時間は0600~1400  私はちょうどぴったし0600に到着しました
先客がいたので、もうちょい早めに開店してるみたいですね


お船いっぱいです





帰りは支笏湖を通って、ノンビリ(といっても時速50~60km)帰りました
バタつく服着てるので、それ以上速度だすと疲労がかなりたまるんですよね

あとは、いつも150km走ったら給油してるんですが、数日前から無給油でどのくらい走れるのか
試してたんですが、230ちょい走ったら燃料系がレッドゾーンに近くなってきたので給油
それでも満タンに入れて11リットルしか入りませんでした
タンク容量は18ℓでリザーブ3ℓなので、ノンビリ長距離ツーリングだと300kmが給油タイミングなのかな
(メーカースペックだと17リットルだけど、何故か個人サイトでは18になってる 最新の奴だけ17?)

というか燃費22kmってあまりよくないな気がするなぁ
ここ数日オロロンラインで結構とばしたからかなぁ
見晴らしがいいから、ついとばしてしまうんだよなぁ そして服がバタつき疲労蓄積 OTZ


とりあえずタンクバッグとジャケットだなぁ


コメントの投稿


秘密にする
