無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 アクセス解析+Game Tracker
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

アクセス解析+Game Tracker

久しぶりにアクセス解析を見たんですが、
相変わらず納得のし難い内容でして



検索ワードのランキング



裸体  ってなんですか

普通にネット上に溢れているエッチなサイトがヒットすると思うんですが、何故このサイトまで
この人数が「裸体」というワードでたどり着いたのか理解し難いです




他にも、一件ずつだけですが、ぶっ飛んだ検索ワードががが

「Arma2 エロ」  素直に性的嗜好を満たす書籍でもお読みになられては?
若しくは、二次元に拘るのであれば 「すくぅ~るメイト」 などは如何でしょうか?
もしも貴方が熟女好きであれば、同じくイリューzy  終わりそうにないからここら辺で切っておきます











名前で検索をかけると、心的外傷後ストレス障害になる可能性があるのでずっと控えていたのですが
それを無視してちょっと試してみたら



Game Trackerとか言うのに自分の名前がありまして、登録した覚えもないのになんだこれはと

プレイ時間計算したら60時間ちょい 2009年12月以降のしか記載されてないから、
その前のも合わせたら200時間はいってると思うな




勝手にこういうのって作られるモノなんですかね?
どう見ても悪意のあるものじゃないので、そんなに気にはならないですけどね



本人の名誉の為に名前は隠しております
プレイ時間が100時間を越しております

コメントの投稿


秘密にする
